満1歳〜小学6年 英語保育・英語習い事

👇ノーボーダーズインターナショナルスクール

https://www.noborders.jp/

—————————————————————

 

 

みなさん、こんにちは!

今回は通常コースの後のキッズクラブの

様子についてお見せします!

 

 

 

 

 

月水金の宿題のある日は、

みんなで一緒に宿題をやっていきます!

“What’s this?”とわからないところは先生に聞いたり、

“I did it!”と嬉しそうな声が聞こえてきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お友達とおもちゃをシェアしながら楽しく遊びます。

“Can I have it?” “Yes! Here you are!” “Thank you!”

“Look at this! I found it!”

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クラフトの時間には、ハサミやのりの使い方を確認しながら

可愛いクラフトや季節に合ったクラフトを作りますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

ジムで大きなブロックで遊びます。

どうやったら上手くボールが転がるかな?

試行錯誤して、何度も組み立て直すみんなです!

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日楽しいアクティビティをたくさんして、

英語でのコミュニケーションや

他学年のお友達との関わり方を学びながら

楽しく過ごしていますよ!

 

 

See you next time!

 

——————————

2024年度 アフタースクールコース

新入学キャンペーン実施中!

詳しくはこちら↓

https://www.noborders.jp/lp/asp2023/