こんにちは!
プレスクール2歳児クラスではプール遊びが終わり、秋の空気を感じながら毎日を過ごしています。
今週の2歳児クラスの活動を紹介します。講師がクラフトの説明をし、Are you ready?と聞いたら、嬉しそうにI’m ready!と話すお子様たち☆

リスのクラフトをしました。折り紙をちぎって貼っていきました。

アクティビティで消防士になりましたよ。火に向かってたくさん水をかけて火を消し、他のお子様たちを守りました^^

Discovery Timeで吸盤のカップでは手のひらやおでこにくっつけてIt’s magic!!と言う事が流行っています♪

10月はハロウィンもあり、楽しみですね。
See you next time!
Categories: 昭和校