こんにちは。Showa校プレスクールですhappy01
 
今週は、キンダーさんのイベント・お餅つきに、
プレスクールのお子様たちも参加させてもらいました!shineshine
 
皆で、ジムルームに集まり、キンダーのおにいちゃん・おねえちゃんに習って、
プレスクールのお子様たちも、しっかりと床に座って見学することが出来ました!scissors
そして、キンダーのお子様たちが、『ヨイショッ・ヨイッショ!』と掛け声に合わせて、
お餅をつく姿を見た後に、プレスクールのお子様たちも何人か
お餅つきをさせてもらいました!!happy02notes
『僕も・私もやりたいっ!!』とアピールするお子様もいたくらいで、
皆、おにいちゃん・おねえちゃんをお手本にして
頑張ってお餅をついていました!goodheart04
もちろん、先生たちも楽しんじゃいました!note
Categories: 昭和校