こんにちは!
昭和校 プレスクール・ユニコーンクラスです!
今回は、バレンタインのチョコレートを作った様子をお伝えします!deliciousnotes
 
1~2歳児のクラスですので、まだチョコレートを口にしたことがないお子様たちもいましたね。
でも、チョコレートの甘い匂いに、お子様たちは皆とろ~んとした目になっていました!catfaceheart04
匂いを嗅いだだけで、『Yummy!!!』なんて言葉も出てきたりして、
気のはやるお子様たちの姿がとても可愛らしかったです!heart
そして、お子様たちのエプロン姿も、とっても可愛いですね!!
これから何をするんだろうと、皆とってもワクワクですnotes
DSCN7133.JPG
DSCN7128.JPG
DSCN7126.JPG
DSCN7121.JPG
チョコレートの匂いを嗅いだ後は、お子様たち1人ずつコーンフレークを
スプーンですくって入れていきました!happy01
 
DSCN7141.JPG
 
DSCN7142.JPG
ついつい手を伸ばしたくな~る~smile
 
DSCN7137.JPG
最後に、チョコレート&フレークをバットにのせて・・・
固まるのを待ちました!
DSCN7154.JPG
DSCN7159.JPG
出来上がったチョコレートは、ご自宅に持ち帰りました!house
チョコレートデビューをしたお子様もいたのでしょうか?wink
とっても美味しそうに出来あがりました!!good
Categories: 昭和校