満1歳〜小学6年 英語保育・英語習い事

👇ノーボーダーズインターナショナルスクール

https://www.noborders.jp/


こんにちは!

今回はサタデーアドバンスクラスの8月の様子をお届けします☆

 

 

ペアになって会話練習。

先週の週末は、みんな何をしていたのかな

お友達がどこへ遊びに行ったのか、何をしたのか興味津々のお子様達。
決まった質問以外にも、たくさん追加の質問をしてくれました。

語の質問がどんどんでてきます!

 

 

 

 

輪になって座り、講師と色々なお話をします。

今日は、色々な国の言葉で「Hello」は、どの様に言うのかを学びました。

 

 

 

 

 今日は、ジムスペースで英語のゲームを行いました。

遊ぶ前に、お子様達と何をして遊びたいか話し合って決めました。

 

 

 

 

このクラスのお子様達は、ダンスや歌が大好き。

毎週、色々な英語の歌を歌います。

お子様達は、色々な歌をリクエストしてくれますよ!

 

 

 

 

気になる方は、是非ご見学にお越しください!とても楽しいクラスです。
See you next time!


0 Comments

コメントを残す

Avatar placeholder