土曜日に行われた、スペシャルアクティビティのクッキングと、クラフトの様子です☆
 
クッキングは皆で、『Halloween Sugar Cookie Cake』 を作りましたnotes
 
名前の通り、沢山のチョコレートやシュガーパウダーなどを盛って、
とっても甘~いクッキーケーキを作りましたhappy02
 
<幼児クラス①です>
皆、ペロっと食べていました!!smile
 
今週習った『お顔のパーツ』に因んで、M&Mのチョコやペンチョコで顔を作っている子もいましたよgood
 
<幼児クラス②です>
皆、とっても真剣に作っていました!!
そんな姿がいいですよねshineshine
 
<小学生クラスです>
小学生の子たちは、ハニカミながら、作ったクッキーケーキを見せてくれましたcatface
このクラスでは、板チョコを立てて、ハロウィン風にお墓をイメージしたりしていましたnight
 
皆で、ハロウィンをちょっと先取りで楽しんでみましたnote
Categories: 昭和校