最近の土曜日は、雨続きですrain
 
そんな日は、クラフトなど、室内でのアクティビティをします!
今週も、ハロウィンに因んだクラフトを作りました!notes
 
<小学生クラス>
今週のクラフトは、『Haunted House(お化け屋敷)』ですhappy01
絵具を使って、思い思いに、夜空をイメージして色を塗り・・・
黒の画用紙を使って、切り絵の様に、お城、コウモリ、お墓、月などを作り、
『Haunted House』を表現してみましたshinenight
力作です!!!scissors

<幼児クラス>
紙皿を使って、旗のクラフトを作りました!wink
まずは、切り取った旗、1枚1枚に紐を通しますup
それぞれの旗に、ハロウィンに因んだ絵を描いたり、色を塗ったり、
きらきら光る飾りを付けたりと、デコレーションをしましたshinehappy02
皆、とても個性豊かな素敵な作品に仕上がりました!!notes
Good job!!!good
Categories: 昭和校