こんにちは⭐

2019年度が始まり2週目に入りました!

アドバンスクラスでは昨年度よりも約2倍の人数になりとても賑やかなクラスとなりました。

今回のプロジェクトは「spy(スパイ)🧐」についてです😏

どのような感じでクラスが進められたかご紹介します😁

 

 

講師がスパイとは何かお子様たちに説明しています🤫

 

 

絵を1枚渡されました!後から違いを見つけてもらうよー🧐🧐🧐良く見てね!

 

 

 

 

2グループに分けて少しだけ違う絵を見て、後で交換して間違いを見つけます😎

違いそうな所を推理しながら真剣な眼差しで見ています🧐

 

 

ノートに必死に見えている絵の事実を書き出しています📝🤔

 

 

絵を交換して間違いを見つけられた時には嬉しそうにしていました🤗

それぞれのグループでいくつ間違いを見つけられたのかな?

来週もどんな内容が待っているか楽しみなお子様たちでした✌