こんにちは!!最近本当に肌寒い日が続きますね。

皆様、体調にはお気をつけくださいね!

さて、今日のASPクラスではKevin先生とカードを使った単語学習のアクティビティ・サイコロを使ったすごろく・テキストのカラーリングページなど盛りだくさんでした!

みんな真剣にレッスンを進めてることができましたよ☆

 

みんなが少し離れてたところにいる間に、Kevin先生が机にある単語カードを抜きとり、

それがなんなのか後からみんなで当てるゲームをしています☆

さて、何の単語カードがなくなっているかわかるかな??

ckの音が付く単語を勉強しています。jacket, clock, socksなどたくさんあるね!!!

Kevin先生がclockを何色で塗りたい?という問いに『I don’t know!』と答えている様子です(笑)

単語とイラストを正しく線で結べるかな???

みんなが大好きなすごろくページ!!サイコロ使って楽しみました☆

マス目にある単語が正しく読めないと前に進めません!大盛り上がりでした☆

 

みんなよく頑張りました!次回のレッスンも楽しくお勉強しようね☆

 

Categories: 昭和校