今週より2019年度がスタートしました✨

初日ということで、ちょっぴり緊張気味の子どもたちですが、

徐々に慣れていき笑顔でレッスンに参加しております😄

今年度もみんなが楽しんで積極的に取り組んでいけるよう精一杯サポートしていきたいと思います‼

どうぞよろしくお願いいたします。

では、初日の月曜日クラスの様子をお伝えします。

 

 

新しいテキストに目を輝かせながらそーっとページをめくっておりました😏

 

 

 

 

 

David Lee講師ともすぐに打ち解け、元気にリピート練習する子どもたち🎶

 

 

 

アクティビティでは、フォニックスすごろくで盛り上がりました💕

 

 

新しくできたジムルームでの初遊び✨

みんな“おぉ~”と、歓声をあげながら楽しんでましたよ😍😍😍

 

 

みんなこれからも一緒に頑張っていきましょうね!👍

Categories: 昭和校