こんにちは😄

2月ですが桜が咲きそうなほど暖かい日ですね🌸

 

本日はクラスでコスチュームを着てその国の人になりきりながら授業を進めました。

お子様たちはコスチュームを着るとノリノリでI like it.と喜んでいました!

 

世界の国々について話ながら色塗りもしています🎨

 

 

 

テキストを見ながらお互いに質問をして答えを確かめ合っています🙂

 

 

 

 

少人数でも笑顔が絶えないクラスです😉

 

 

 

 

本日のリーディングはたまたまメキシコでした!🇲🇽

メキシカンスタイルを選んだお子様とマッチしていてクラスでも

その話題に盛り上がっていましたが、読んでいる時は真剣なお子様たち📕

 

 

残り1ヶ月となりましたが、残りも楽しく進めていきましょうね🤗