昭和校中学準備(小学校5,6年生)コースです。
このクラスでは中学校入学に向けて文法や細かい事を注意しながら学んでいます。
Who/What/Where/Whenに当てはまるカードをサイコロの出た目だけカードをめくり
楽しみながら面白い文章を作りました!
カードゲームで面白い文章を作っています。
The baby eats the umbrella at the post office at midnight.
(真夜中に赤ちゃんが郵便局で傘を食べます)のような文章を作り、楽しんでいます
リーディングの練習
読めない時は講師にフォニックスのヒントをもらって読んでいます
ライティングでは大文字小文字や単語の間のスペースも常に意識してますよ
来週も笑いながら授業していきます☆Good Job!!
Categories: 昭和校