こんにちは😄

朝は雨が降っていましたが、すぐに止み、とても良い天気だったので、本日は公園に行きました!

最近昼間は暖かく、地面も午後には乾いていて、のびのび体を動かし楽しく過ごせました!

公園では走り回り、滑り台、ブランコと思い思いに体を動かしました!

 

 

 

中には、たんぽぽやたんぽぽの綿毛を飛ばしたりと春を見つけ楽しみました!🌺🌷🌼
綿毛をふー!と吹いたり、綿毛を手で触り感触を楽しみました!

 

 

 

草むらからダンゴムシ🐛を見つけたり😏、あり🐜を数えたりとたくさんの生き物も見つけました!
今日もたくさんの春を見つけ、触れ合うことが出来ました!😍

 

 

明日からゴールデンウィーク💖

皆様も素敵なゴールデンウィークをお過ごしくださいね🤗🎶

Categories: 昭和校