こんにちは!

キンダーコースの

Potato Picking(芋ほり遠足)の

様子についてお届けします!

 

 

 

 

お友だちと手を繋ぎ、

“See you~~!”と元気にスクールを出発です!

 

 

 

 

 

 

 

他のクラスのお友だちとお隣同士で座り、

芋ほりに向けてウキウキ気分のみんなです^^

 

 

 

 

 

 

芋ほり農園に向かう途中、

バスの中では音楽をかけて

みんなで歌ったり踊ったりして楽しみましたよ!

 

 

 

 

 

 

 

待ちに待った芋ほり!!🍠

“Maybe this one is big! I want this!”と

一心不乱に土を掘っています!

 

 

 

 

 

 

“I did it!!”

“I got so many potatoes!”と

目を輝かせながら嬉しそうに

教えてくれる子どもたちです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張った後のランチは美味しいね!😊

お友だちと仲良くお弁当を食べます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りのバスでは、

眠くなってお兄さんに甘える子や

まだまだ元気に塗り絵をする子など

それぞれの過ごし方でスクールに戻ります!

 

 

 

“How many potatoes did you get?”と

聞くと”5!” “10!”などと

スクールに帰ってからも元気に

答えてくれたみんなでしたよ!^^

 

 

 

 

 

次のイベントも楽しみだね!

See you next time!

 

 

Categories: 昭和校