みなさま、Happy New Year!!! 今年もよろしくお願い致します!
さて、Shooting Starsクラスでは年初めの日本語クラスの中で、お正月らしく「福笑い」と「書き初め」に挑戦しました。

お友達が「これは右目だよ!お鼻だよ!」と、渡してくれます。

とっても変な顔が出来上がりました!みんな、笑いが止まりません!!

もう一回!もう一回!と、みんな福笑いを楽しんでいましたよ!

初めて書き初めをする子も多かったようで、初めて触る筆・墨汁に興味深々でした!

今回は、「自分の好きな物」を書きました!!

今年もたくさん楽しく素敵な時間を、一緒に過ごしていこうね!
皆様にとっても良い1年になりますように☆★

Categories: 昭和校