先週木曜日のクリスマスコンサートは大成功でしたね!
みんな本当によく頑張りました!
その翌日は「ご褒美Day」として楽しい事がたくさんありました!

コンサート当日楽屋での様子です!Stephanieの服に興味津々で緊張が和らぎました!

翌日は、冬のクラフトとして「Melted Snowman」をちぎり絵で作製しました。

可愛くできました!

自分宛てに年賀状を作りました!

みんなのお顔が付いた可愛い亥さんを貼り、絵具をポンポンと塗って雪をイメージしました!

Science(理科)の実験でポップコーンがはじける様子を観察しました。

スーパースローの映像で見たときには「Woooooooo!」と歓声が上がっていましたよ!

みんなで美味しく食べました!

午後はもちろんみんなで公園ではしゃぎまわりました!

大量の落ち葉を投げ上げる遊びに大ハマりのShooting Starsさんでした!

 

気分晴れ晴れで楽しい一日になりましたよ!3月の演劇発表会も、楽しみだね!
You guys did a good jobbbbbb!!!

Categories: 昭和校