こんにちは!
今回は昭和校「Martians」クラス(1歳児さん)
の様子をお伝えします。
スクール生活にもだいぶ慣れ、
みんなで楽しく英語に触れながら過ごしています♪
フォニックスの時間では、Eeを学習しました。
みんな大好き!elephant (ぞうさん)のイラストを見せると大興奮!
他にも、egg(たまご)やear(みみ)等、みんな興味津々に聞いてくれています。
お友達同士イラストを交換したり、
おもちゃやカードをHere you are.(どうぞ。)
Thank you!(ありがとう!)したり、
リズムに合わせて思いっきり体を動かしたりと
、毎日の成長が本当に頼もしいお子様達です!
See you next time!
Categories: 昭和校