みなさん、こんにちは!
さて、4月2日より2019年度がスタートしましたね!
今年度もよろしくお願いいたします。

さて、昭和校キンダーはお陰様で、キンダーが3クラスとなりました。
クラスが1つ増えるのと同時に、改装リニューアルを行いました!!

 

 

黒と白のモノクロだった外壁が、このようにきれいなピンク色となり、

とってもかわいくにぎやかな雰囲気になりました✨

 

 

2階のジムルームもとっても広々としたものとなりました‼

ご覧ください、この開放感‼‼

 

 

『The mountain』という新しい滑り台です😍

 

アルファベットのクライムロック🅰🅱

 

 

『The mountain』の下には『The cave』という秘密基地のようなスペースが😎🤡

 

 

『The form pit』というスポンジプールです🏊‍♀️

 

子供たちが今まで以上に楽しくスクールで過ごせるよう、たくさんの工夫がされていますよ!!

子供たちのリアクションが楽しみです!!

Categories: 昭和校