こんにちは✨

いよいよ2019年最後の月、令和元年もあと残り僅かですね😶

残りのプレスクール生活も充実したものにしたいと思います😁

 

 

今週は来週クリスマスコンサート🎅🤶🎄💫本番を迎えた

キンダーコースの練習成果を見学させてもらいました😀

上手に歌ったり踊ったり演奏したりするお兄ちゃんお姉ちゃんに

釘付けでした👁👁❤❤❤❄🎅🤶🎄😊

 

来年度年少になるエルフのお子様たち😍

自分たちもできるかな⁉と

真剣に見入っていました😊☺😊😄👏

 

 

Story Time絵本を読んでもらっています📙

楽しい内容にお子様たちも嬉しそう😍😁😆

 

 

Review weekとなり講師が発音した単語に丸を付けています👍

 

今年のプレスクールもほとんどの曜日が来週で最後です🎅🤶🎄‼

残り2019年も楽しく英語で過ごそうね🎅🤶🍰🎄❄

Categories: 昭和校