こんにちは✨

いよいよ今年度のプレスクールも来週で最後となりました😢

この1年でとても大きく成長したお子様たち😍

バラバラになってしまうのは寂しいですが、お子様の成長と将来が楽しみですね👍

 

今週はクラフトを行いました!

自分たちでできる事も増えて、先生のお話も聞けてお子様たちも

より一層楽しく過ごしてくれているようです🤩🌸

今回はクラフトの中の1つの帽子作りをご紹介します😄

 

 

今から何作るのかな?わかる人ー!!

 

 

 

ちょうちょ、お花、てんとう虫、蜂を作って帽子に貼っていきます🐝🦋🐞🌹🌷

 

 

 

裏側の両面テープを剥がして自分で好きな場所に貼っていきました🌺

 

 

 

 

できあがりー!可愛い春らしい帽子にお子様たちは大喜び💖

 

 

壊さないようにね、と講師に言われ慎重に帽子をかぶって楽しむお子様たちでした!

 

来週でプレスクールも卒業!

4月からは年少さん😁

来年度はどんな事が更にできるようになるかな😊

 

Categories: 昭和校