年が明けたばかりかと思っていましたが既に2月も後半ですね。

今のクラスのお友達と一緒にいられる時間もあと1ヶ月ほどとなりましたが、

最後まで仲良く楽しいクラスで過ごしていきましょうね

 

今週は2月のクッキングの週でした!

Valentine’s Day!!💕💖🍫ということで大好きなお父さんお母さんへギフトを作りました!

 

先生の説明を真剣に聞くお子様たち👂

 

 

 

飴をからめたぶどうにトッピングをコロコロ🤩

 

 

 

この日はチョコレートの上にハートのトッピング❤

 

 

 

飴を絡めたマシュマロにもトッピングを付けたよ😋

 

 

作業する時のこの真剣な眼差し🙂

他のお子様たちはお利口さんに待ちながらも何をしているか興味津々🧐✨

 

お父さんお母さんに渡す際には「I love you!!!❤」と言って渡しました!

お子様からのラブギフトはいかがでしたでしょうか💝

Categories: 昭和校