ハロウィンが近づいてきましたね

スクールのデコレーションが日に日に派手になっていき、

それらを子どもたちは、”Halloween“と言いながら、嬉しそうに眺めております

今日は、ハロウィンにちなんで”Mummy hand“作りを楽しみました!

 

たくさんのポップコーンとシリアルにびっくり!

 

 

red! blue, yellow!“と言いながら、チョコレートを選んでいきました🍫🍬

 

 

食べたいなぁ、、、と思いながらも、ビニールいっぱいに詰め込んでいきます

 

やったね できたー ピース✌😁

今週も元気いっぱい過ごしています💜

Categories: 昭和校