早いもので、今年のレッスンも来週までとなりました😮

子どもたちは、お話が上手になり、進んでたくさんの英語を発音してくれ、またお友だちとの関わりを楽しむようになりました!

子どもたちの成長を嬉しく思うとともに、これからもっともっと成長のサポートをしていきたいと改めて感じている今日この頃です。

今週のユニコーンさんたちの様子をお伝えします。

 

足型をとって、トナカイさんをつくりました🦌🎄

 

 

 

みんなの前でも“I’m happy!”と、上手に言えるようになりましたね👏😊

 

 

 

Santa, where are you?”のダンスが大好きで、ノリノリで踊ってます🎅👯‍♂️

 

 

 

とにかく走る、走る、走る🏃‍♀️🏃

ネイソン講師といっぱい遊んで笑顔いっぱい😍😍😍

 

 

今週も楽しく過ごすことができましたね👍

Categories: 昭和校