こんにちは✨

新年度がスタートして2週間😮

新しいお友だちが仲間入りしたユニコーンクラスさんはまだまだ泣けてしまう子😢もいて

にぎやかですが、どの子も少しずつ慣れてきて可愛らしい笑顔😊を見せてくれるように

なってきました👏

今回は、子どもたちの大好きなことを紹介していきたいと思います。

 

 

 

ジャッキー講師の読んでくれる絵本📙

みんな目をキラキラ😍させて見入ってしまいます‼

 

 

 

アクティビティタイム👫

今週はハンドプリントで桜の木を作りました🌸

 

 

 

 

 

新しく2階のジムルームに大きな滑り台ができました😆

ジャッキー講師と一緒に滑ってキャッキャと喜ぶ子どもたちです😊

 

 

 

嬉しい嬉しいランチタイム🍱  

ランチがスタートしてしばらくの間は、食べることに夢中になりお部屋がとても静かになります🤫

 

 

これからもたくさんの大好きなことをしていこうね!🎶

Categories: 昭和校