こんにちは!

寒い日が続きますが、お子様たちは毎週元気いっぱいクラスに参加しています。

今週も元気いっぱいのサタデークラスの様子をご覧ください。

 

ライティングの時間です。

来年度に向けてアルファベットをただ書くだけではなく、

線も意識しながら正しく正しい位置に書く練習をしています。

 

 

上手に書いたお子様から手を挙げて講師に見てもらい、

かわいいスタンプをもらう事を楽しみにしています。

 

 

大好きな公園の時間では、

小学生チーム vs 園児チームでじゃんけんバトルをしましたよ。

チームのお友達が勝つと大盛り上がりでした。

 

 

テキストの時間も答えがわかると積極的に挙手をします!

 

いつも元気いっぱい真剣に取り組むお子様たちです。

来週も元気に楽しもうね☆

See you next time!

Categories: 昭和校