こんにちは。
あっという間に3月に入りましたね。
土曜日はあと2回のレッスンとなりました。

 

 

最近お子様たちが毎回リクエストをするダンスをしています。

片足でバランス取れるかな?

 

 

週の歌を歌っています。

「Thursday」は体で「T」の文字を作って

Tuesdayと区別するために体を斜めにします☆

 

 

 

 

お子様たちがライオンになり、

講師が小さな可愛らしいライオンたちに追われています:)

 

 

 

 

テキストでは講師が言った単語を〇で囲み、

その単語の頭文字のアルファベットを書く練習をしました

 

 

 

 

ライティングです。

1年間でしっかりとした文字が少しずつ書けるようになってきましたよ

 

 

 

残り少ないこのクラスでのレッスンを最後まで楽しもうね☆彡
See you next time!

 

Categories: 昭和校