爽やかな秋晴れ☀が続いていますね。

今日のサタデークラスは、幼稚園や小学校の行事のためにお休みする子が何人かおり、いつもよりちょっぴり静かなクラスとなりましたが、みんな仲良く笑顔いっぱい頑張っておりました😊

 

力いっぱい走り回っていました。元気いっぱいです!😆

単語練習では、何度もエリック講師の発音を聞きながら1音ずつ丁寧に練習しています☝

スペシャルアクティビティでターキー🦃の手袋を作ったよ!

       みんなボンドが乾く前から手にはめて🦃“ガボガボガボ”🦃と遊んでおりました🦃

ライティングの練習中✍納得がいかないと何度も消して繰り返し、書き直している子どもたち✍

上手に書けると嬉しそうにニッコリ笑って見せてくれますよ😊

 

 

みんな仲良し、楽しい1日を過ごすことができました🤗✌

Categories: 昭和校