ぐずついた天気が続いていますね☂

すっきりした秋空が恋しい今日この頃です。

今日のサタデースクールでは、雨で公園には行けませんでしたが、

その分ジムでたくさんのアクティビティを行い、

みんな笑顔で元気いっぱい頑張っておりました😊

エリック講師が帰国中のため、ネイト講師のれっすん❗

初めに自己紹介ごっこをおこないました。

みんな上手にできて、ネイト講師もすぐにみんなの名前をおぼえてくれました✌

ジムルームで巨大すごろくをしました😆

 

講師の話を聞いてしっかりとリピートできました‼

講師の言ったものを色鉛筆で塗っていきます。

子どもたちの好きなアクティビティの1つで、あれこれ考えながら塗っていました✨

 

今週もみんな楽しくレッスンできましたね😊

Categories: 昭和校