こんにちは!
少し暖かくなったかと思ったらまた雪がちらつく事もあり、寒暖差がありますが、お子様たちはいつでも元気いっぱいです。

公園でのアクティビティ。お子様たちはじゃんけんゲームが大好きで行う時は毎回大盛り上がりです☆

テキストの中の講師が話した物を探しています。探せたお子様から指を指して講師に見せています。

一緒に読みながら理解を深めています

指示された色で指示された場所のみに色塗りしています。正しい場所に正しい色を使えるかな?

毎週元気いっぱいのお子様たち。今年度もあとわずか。最後まで楽しく取り組んでいきましょうね。
See you next time!

Categories: 昭和校