皆様こんにちは。Elvesクラスが1週間に行ったクラフトとアクティビティをご紹介します。

 

2月はバレンタインという事で、フラミンゴのイラストがプリントされた可愛らしい赤い紙に手形を押して、カードを作りました!

 

最初は、インクを手に付ける事にドキドキしていたお子様達ですがカードができると、とても嬉しそうでした!お家に持ち帰って、ご家族にプレゼントしましたよ。

 

こちらは、2月のテーマ“This is my body!”に合わせて、お風呂・シャワーごっこをしました。「Wash your arms!」という掛け声に合わせて、みんなで腕を洗っています。

洗った後は、シャワーで泡を流します!お子様達は、ビニールテープで作ったシャワーがとても気に入った様子で、何度もシャワーの下をくぐっていました!

 

とても楽しい1週間でしたね♪来週もみんなで楽しく学びましょう!See you next time!!  

Categories: 昭和校