こんにちは!
Saturday Venusクラスです。
今週が今年度最後のレッスンとなりました。
一年を通し、様々な単語や日常でよく使用する文章、アルファベット…。
沢山学んで成長したお子様たち。
いつも全力でリアクションをしてくれるVenusクラス。
ラストデーも1日全力で楽しみました!
Phonicsの練習です。
「Toys」おもちゃをテーマに、様々なおもちゃの名前を練習していきました。
絵本の時間です。
講師の声や仕草に、驚いたり顔をしかめたり。。
絵本の世界に入り込んでいたお子様たちでした。
Craftでは、紙皿とお花紙で桜の木をつくりました。
それぞれとっても綺麗な作品が出来上がりました!
レッスンの最後には、1年間ノーボーダーズで学んだ証として、
講師から一人一人に修了証が渡されました。
「Good job!」講師の言葉に嬉しそうにハイタッチ!
See you next year!
Categories: 昭和校