こんにちは!

本日はハロウィンの可愛いコスチュームをご準備いただきありがとうございました!

パンプキンや魔女、おばけやジャスミン姫に仮装をした可愛らしいお子さまに

マリオに扮装した先生も大喜びでした!

少しでもハロウィンの雰囲気を感じていただけましたら嬉しく思います。

今週も体のパーツと体調を表現する聞き方、言い方について学びました!

What’s the matter? / My 〇〇(体のパーツ) hurts. / That’s too bad.

ハロウィンミニパーティーではハロウィンの絵本、

Big Green Monsterのストーリーを先生に読んでもらったり、

クラフトをして楽しく過ごしました。

 

モンスターが来たら“Go away!”と言うんだよとNetty先生に教えてもらい、

何回も練習しました。

みんなの可愛いコスチュームで楽しくミニハロウィンパーティーが出来ました!