こんにちは!今日は滝ノ水校サタデーキンダーコースの午後のレッスンをご紹介します♪

紅葉がとっても綺麗な季節ですね🍁
今日の午後は、隣にある公園に行きました😊

少し遊具でも遊びましたよ♪

次は、クラフトで使う落ち葉拾いをしました❣️赤やオレンジ、黄色の落ち葉を見て、Wow! と目を輝かせていました⭐️✨

袋一杯になるまで夢中で拾いました💚

スクールに帰ってからは、落ち葉を使ってhedgehog 🦔(ハリネズミ)を作りました✂️🤗

自分の好きな落ち葉🍂をノリで一枚ずつ貼っていきます。嬉しくて、みんなニコニコでした😃

台紙に貼って色鉛筆でデコレートをして完成です💖⭐️❣️

秋を感じる一日になりましたね!Great job 👍