こんにちは!

だいぶ涼しくなり、過ごしやすい気候になり、

秋を感じられる日が増えてきましたね!

温かい日には外で、走ったり、平均台をして体を動かして楽しみました!

平均台はバランス力がついてとてもいい運動ですね!

少し涼しい日には、室内でもしっかり体を動かします。

この日は風船遊びをして体を動かし楽しみました!

先生と風船を上に投げたり、

風船がふわふわと浮くのを見て触って楽しみました!

室内のアクティビティーでは、感情について話しながら、ジャコランタンに顔のパーツを貼るアクティビティーをしました!

指先も一緒に使うので、モーターススキルのアクティビティーにもとてもいいアクティビティーです!

今後もいろいろなアクティビティーをやり楽しみましょう!