1歳~小学6年 英語保育・英語習い事

👇ノーボーダーズインターナショナルスクール

https://www.noborders.jp/

こんにちは。ノーボーダーズインターナショナルスクール徳重校Ladybugsクラスの様子をお伝えします!入学式から1週間がたち、新しいお友達や先生ととっても楽しく過ごしていますよ♪

ストーリータイムでは、面白い絵本に興味津々の子どもたち!

絵本にちなんで、「Something that makes me happy」(幸せにしてくれるもの)というお題でお絵かきをしました。「Mommy!」と教えてくれる子もいました!

日本語クラスでは、明日が誕生日の担任講師のためにみんなでバースデーカードを作り、歌を歌ってお祝いしましたよ♪

 

Good job! See you next time!

Categories: 徳重校

0 Comments

コメントを残す

Avatar placeholder