1歳~小学6年 英語保育・英語習い事

👇ノーボーダーズインターナショナルスクール

https://www.noborders.jp/

 

 

 

こんにちは!

徳重校 Saturday Kinder Basic Cosmosクラスです!

 

9月に入り、自分の名前が言えるよう練習しています!

名前探しゲームをしたり、色鉛筆を自分で名前を見て探すなど、

自分の名前を読めるようにも取り組んでいますよ!

 

 

“cleen”(きれい), “Dirty”(よごれている)という単語も学びました!

コップを使い、講師に”I want clean cup!”などと

元気に伝えることができました!

 

 

スペシャルアクティビティでは、お月見のクラフトに挑戦しましたよ!

お花紙や折り紙をのりを使って、貼っていくクラフトに

黙々と取り組むみんなでした!

完成すると、”I did it!”と嬉しそうな様子でした^^

 

 

 

フォニックスの時間には、絵を見て正しいアルファベットを選ぶ

ワークシートに挑戦!

お友だち同士で助け合いながら、一生懸命取り組んでいました!

一つ一つの音を確認し、正しく選ぶことができました!

 

今月も楽しく英語を学んでいきましょうね!

See you next time!!

 


0 Comments

コメントを残す

Avatar placeholder