1歳~小学6年 英語保育・英語習い事

👇ノーボーダーズインターナショナルスクール

https://www.noborders.jp/

 

こんにちは!本日はサマーコースの2日目の様子をお届けします!

本日のテーマは、アジア(中国・インド)のお祭りでした✨

午前中に楽しいDragon/ドラゴン作りをしましたよ。

完成後はみんなでカンフーソングに合わせて、ドラゴンをパペットのようにして遊びました。

“Roar!/ガオー!”とドラゴンが火を吹く真似して楽しみました^^

making dragon

そして夏と言ったら、楽しいwater play/水遊びですね!

本日は絵具と混ぜて、白紙に水鉄砲で色を付けるアクティビティをしましたよ。

water play

プレスクールでも楽しい水遊ぶが行われましたよ。

ジョウロでお水を汲んで、流して大喜びでした!

water play2

明日はどんなイベントかな?お楽しみに♪