こんにちは!

本日は水曜日・Standardクラスの様子をお伝えいたします!

アルファベットが書かれているブロックを使って

ブリトニー講師が発音したteacher,sail,trail,whatのスペルを並べます。

ae,chやaiなどのシラブルも含めて学習しています。

ライティングの学習では

What does he/she do? を練習しました。

テキストを見ながらsheかな~?Heかな~?というところから始まり、

絵を見てHe is an Artist.やShe is a Studentだ!

とみんな一生懸命書いていました。

お次はテーブルに置かれたバラバラのアルファベットを並べ替えて1つの単語にします。

わからなくても大丈夫!みんなで助け合って単語を完成させます!

最後にテキストで、先ほど完成させた単語がまた出てきました~

スペルがわからない所はみんなで完成させた単語を見ながら書き写します

来週も頑張りましょう!

See you next time!

 

1歳~小学6年 英語保育・英語習い事

👇ノーボーダーズインターナショナルスクール

https://www.noborders.jp/