皆さまあけましておめでとうございます!いつもレッスンを全力で楽しむ火曜日intermediateクラスです⭐︎

本日は新年最初のレッスンということで、先月の復習を含めながらスタートしました。
まずはお子様達の大好きな時限爆弾ゲーム。タイムオーバーになってしまったお子様が次の質問を考えます。What’s your favorite animal?(どんな動物が好き?)等、色々なアイデアが出てきますよ⭐︎

special activity dayでもあった本日は、折り紙で今年の干支の龍を作りました。みんな上手ですね!

その後、新年の抱負をそれぞれ英語で書きました。I want to 〜this year.(今年は〜がしたいです)と書いた目標が叶うといいですね♪

最後はカード取りゲーム。
英単語が書かれたカードをしっかり聞き取って取れています。
お手つきすることなく正しいものが選べるお子様達です!

See you soon!

 

1歳~小学6年 英語保育・英語習い事

👇ノーボーダーズインターナショナルスクール

https://www.noborders.jp/