こんにちは!

徳重校Caterpillarsクラスです。

お友達と楽しみながら

いろんなアクティビティに挑戦しました!

 

全身を使ったアクティビティの「Crawling race(ハイハイレース)」です!

お外で遊べない日も室内で体を動かしています!

6月のRole play(ごっこ遊び)は虫取り遊びをしました!

Butterfly!と言いながらいろんな虫のカードを網で捕まえ、

虫取りを楽しんでいます。

Discovery Timeではお子様がご自身で遊び方を見つけます!

マグネットのおもちゃでどうやったら上手くつなげることができるか

遊びながら学んでいます。

シールを貼ってフォニックスを学びます!

b,b,bと言いながら指先を器用に使ってシールを貼っています。

 

雨も暑さもCaterpillarsパワーで乗り越えていこうね!

 

See you next time!