1歳~小学6年 英語保育・英語習い事

👇ノーボーダーズインターナショナルスクール

https://www.noborders.jp/

 

スプリングコースにご参加いただきありがとうございます!

今日のテーマは動物でした。

まずは動物の住む場所をみんなで作っていきます。段ボールで出来た家や森や納屋を「It’s a barn(納屋)」と英語のフレーズを口にしながら、楽しそうに塗るお子さま達。

それぞれの動物が住む場所をみんなで考えながら、動物のカードで遊びました♪

クラフトでは、フクロウを作りました!「It’s a awl」と言いながら個性豊かなフクロウを作り上げていきます。

「Look!」とお友達同士で見せ合っていましたよ♪

最後はBrittany講師が投げるサイコロの絵に合わせて、動物の真似っこをして遊びました♪何が出るかな~と興味津々なお子さま達。

Brittany講師が「Gallop like a horse」と言うと、上手にぱっかぱっかと動きを真似して楽しんでいましたよ。

Good job!