こんにちは!豊田校Big Scoutsクラスです☆

今日はおもちゃのお金を使って買い物をした様子をお届けします。

まずは、Siv講師がの説明を聞いてお金の大切さを知りました。

みんなとっても真剣です!

さぁ!お金を握りしめて、買い物のお時間です!一人ずつ並んで買い物をします!

上手に欲しいものが言えるかな??

Tomato please!(トマトをください!)

もちろんお金と交換です^^ Hear you are(はい。どうぞ)

ドーナッツを買ってお金と交換!ドーナッツ美味しそうですねー

お友だちが何を買っているのか、興味深々の子ども達!でも順番をしっかりと守っています!!

とってもえらいですね!^^

買った後にI have chocolate donuts!(チョコレートドーナッツ買った!)やI have tomato and banana!(トマトとバナナを買ったよ!)と楽しそうに買ったものを見せ合っている子供達でした。

最後は、みんなでお片付け^^

みんな上手にお買い物が出来ました!Great Job!!