こんにちは。

今日は気温が一気に下がり、本格的な秋を感じる一日となりました。

火曜日Fun Englishクラスの様子をお伝えします。

 

今日は、ハロウィーンのイベントという事で、「The Skeleton Dance」でダンスをしたり、モンスターの鉛筆を作ったり、また講師が「Go Away, BIG GREEN MONSTER!」の絵本を読んだりと、ハロウィーンをおもいっきり楽しんでくれたお子様達でした。

特に、Sam講師の仮装がとっても気に入った様子で、I’m not scared!(怖くないよ!)とアピールもしてくれました♪

レッスンの最後は記念にポーズ♪

素敵な仮装をしてレッスンに参加していただきありがとうございました!