こんにちは!

豊田校Lion Scoutsクラスです。

本日はクリスマスイベントの様子をお伝えします。

可愛らしいサンタさんやトナカイさんになって登校してくれたお子様達。

先ずはクリスマスに因んだYogaをしながら体を動かしていきました。

雪だるまになったりトナカイになったりしながらバランスをとっているお子様達です。

また、クリスマスカード作成にもチャレンジした!

自分の顔を貼ってカードをデコレーションしていきました。

丸い紙を折って貼り、立体的な形を作ったり、

サンタ帽子を貼ったりしていきます。『Look! I’m a Santa』と実際に頭にのっけてお友達とお話をしているお子様も^^

もちろんカードの中には、Merry Christmas!と書くことにも挑戦しました!!

黒板に書かれた文字を何度も見ながら書いたり、

薄く書かれた文字をなぞりながら一生懸命作成しております。

カードを作った後はメインホールに出てプレゼント探しゲームを行いました。

プレゼントを見つけると講師のところに持っていき、キラキラと目を輝かせながらラッピングを空けていきます。

『I got a car!』のようにテキストで習ったフレーズもしっかりと使っている様子のお子様達!

すると...本物のプレゼントに早変わり!

とても楽しそうにクリスマスを満喫しているLion Scoutsクラスのお友達でした。

Great Job!