こんにちは!Lion Scouts とBobcat Scoutsクラス 豊田校です。

今日は今年度最後のサタデークラスでした!

1年を通して学んできたことや楽しかった思い出を思い出しながらLion Scouts クラスとBobcat Scouts クラスのお友達と卒業式をしました。

まずは講師の説明を聞き、動きを見ているお子様達。

ワクワクで卒業式が待ちきれない様子です。

卒業式の音楽とともに講師から一人ずつ名前を呼ばれ、レッドカーペットを歩く様子のお子さま達です。

少し恥ずかしがったり

お友達に手を振ったり

早く賞状が欲しくて早歩きになったり

それぞれの思いでレッドカーペットを歩いている様子のお子さま達です。

講師から賞状を受け取るとThank you!としっかりとお礼も言えました!!

 

最後はみんなでGraduation hatを被って記念撮影!ちゃんと賞状を見せられているかな?


Congratulation!!