キンダーコースイベント③~『Star Festival』☆豊田校

Published by 豊田校Noborders on

みなさま、こんにちは!

今回はキンダーコースのイベント紹介第3弾☆

7月のStar Festival(七夕祭り)の様子をご紹介いたします!

 

待ちに待ったStar Festival当日を迎え、お子様たちのワクワクも最高潮に!

素敵な浴衣や甚平に身を包んだお子様たちは、夏のお祭りらしいアクティビティを通してお友達と素敵な夏の思い出をつくりましたよ♪

まずは千本引きに挑戦したお子様たち。

初めて見る千本引きに興味津々な様子で、“I want that toy!”(あのおもちゃがほしい!)と願いを込めて糸を引きます!

“Yes!I got this one!”(やった!これが当たったよ!)と欲しかったおもちゃをもらうことができると、嬉しそうに見せてくれましたよ☆

輪投げにも挑戦!狙いを定めて・・・えいっ!!

一方でテラスに出てみると、スーパーボールすくいや、ヨーヨー釣りを楽しんでいるお子様たち。

網やこよりが破れないようにと表情は真剣そのもの!

“Oh no! It’s so difficult!”(難しすぎるよ~!)と言いながらも、上手にすくうことができ、嬉しそうなお子様たちでした♪

そのほかにも、自分の好きなキャラクターのお面を作ったり、みんなで盆踊りを踊って、

素敵なStar Festivalの思い出を作ることができました!

Great job, everyone!