皆さま、こんにちは。

今回はキンダーコースのイベント紹介第7弾☆パジャマデーの様子をご紹介します。

Pajama Dayでは、生徒も講師も1日パジャマを着て過ごし、いつもと違うスペシャルな1日を楽しみました。

(K1)

お気に入りのぬいぐるみや、ブランケットなど柔らかいものにふれているとなんだか心地よいもの。

リラ~ックスした1日を過ごしましたよ。

Music&Movementも、なんだかいつもより動きやすいね。

クレヨンを使ったお絵描きも、もちろんパジャマで♪

1日の終わりは、1ヶ月頑張ったご褒美にPajama Movie Dayを楽しみました。

(K2)

(K3)

パジャマで登校し、パジャマで授業を受けるという不思議な1日。

パジャマ姿のお友達や先生に会える特別なイベントでまた1つ思い出ができましたね!