こんにちは。

豊田校サタデークラスLion Scouts です。

本日は公園に行った様子をお伝えします。

「Put on your Jaket」と音楽に合わせて準備をした後は、みんなで公園にLet’s GO!

「Catch me!」とお友達と追いかけっこをしたり、

大きな葉っぱを見つけて講師やお友達に見せながら

「It’s so big!」と学んだ英語をたくさん使おうとしておりました。

更にHeather講師を捕まえるゲームも行い

「So fast!」と汗だくになりながらも講師を追いかけているお子様達です。

中には「I can run!」と授業で習ったフレ-ズを使って走っているお子様も!

「I got you!」とHeather講師を捕まえると満面の笑みを浮かべながら楽しい時間を過ごしておりました。

Great Job!