こんにちは☆ミ

豊田校Wolf Scoutsです!

7月7日の七夕の日には、ノーボーダーズ豊田校でも七夕祭りを開催しました!

少しでも実際のお祭りに近い七夕祭りを開催して、

お子さま達に気分を楽しんでもらえたらと思い、

Kinder講師一緒に楽しみながら準備をしました♪

ヨーヨー釣り金魚すくい的あてお面作り

       セルフ写真ブース七夕飾り製作によさこい踊り

浴衣や甚平を身に着け、いつもと違う雰囲気の校舎に登園してきたお子さま達はニコニコ!

ちょっと朝ママやパパと離れるのが寂しいお子さま達も、

その日は”See you mommy,daddy!”と前向きに。

その様子をご覧ください☆

 

 

最後はノーボーダーズ全校舎のキンダークラスのお子さまとZoom中継で一緒に

『よさこい踊り』を踊りました!

オリジナル手作りの鳴子を持って、

「わっしょい、わっしょい!」元気いっぱい踊っていました!

また一つ、皆で思い出作りが出来たね☆