こんにちは。

サマーコース3日目のテーマはBlack and White Comedy Movieです。

台詞がなくても顔の表情や体の動きを見て楽しむコメディ映画なので、お子様達も登場人物の動きに興味津々!

クラフトの時間では、変身グッズを作りました。

はさみを上手に使って、Like this? Like this?(こう?こう?)と講師に聞きながら器用にパーツを作る事ができましたよ。

映画のシーンで出てきたパイ投げには、お子様達もOh,No!とびっくりした様子でしたが、いざ体験してみると大興奮!

I want to try again!(もう一回やりたい!)と何度も何度もターゲットをめがけて思いっきり投げていました。

最後のアクティビティは、こちらも映画のシーンで登場した発射機のクラフトです。

なかなかうまくコインが飛ばないお子様も、割りばしを動かしてみたり、コインを置く場所を変えてみたりと真剣そのもの。

ターゲットに当たった際は、Look!Look! I got sixty!(見て見て!60に当たったよ!)と誇らしげな様子でした。

明日はいよいよサマーコース最終日となります。

どんな映画の世界に足を踏み入れるのかとっても楽しみですね♪

Categories: 豊田校